kazoo

http://kazoo3.blogspot.jp/ へ移転しました。

2006.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2006.07

ブログもいいけど

やっぱり、サイトだよ。
7月から新規サイトの計画しています。
超簡単ギターサイト。
だれでも弾けちゃうギターテクニック。
まあそんなもんです。
さっそく、アウトラインだなあ。
ギター購入→チューニング→左手→右手→いっしょに
ほら出来た!
これなら行けるでしょ。

アメリカンバンド








kazooではありません。
広い意味でアメリカンバンドといえばこのバンド。
kazooが同じ国で生まれたなんて信じられません。
何故アメリカンバンドなんでしょうね。
アルコールと薬でもうこの姿を見られませんが、
とにかく、サーフィン、車、音楽と享楽的代表選手ってことだろうなあ。
でも女にはモテなかった。さえないんだよな。
とても大好きなバンドなんですけどね。

kazooの由来








kazoo


楽器です。
全アナログ仕様のボコーダー。
笛じゃあありません。
ボイスシンセ。
わずか600円。
歴史は1840年代にさかのぼります。
ジョージア州メイコンのふたりの男達により発明されました。
Alabama VestさんとThaddeus Von Cleggさんね。
ちいちゃな工場で細々と作っていたんです。
1912年にニューヨークで生産を開始し一遍にアメリカ中に広まりましたとさ。
これはその由緒正しいオリジナルクラッシックカズーです。
当時はカントリーミュージックや初期のジャズなどでよく演奏されました。
ジャズというよりジャグね。
動画はM1000で撮りました。M1000docomoは最高!
VIVA!M1000には活用法が満載です。

結果

血液検査の結果正常。
すべて正常値でCPRが気持ち高い。
ということは炎症反応がどこかで起こっているかもしれない。
しかし、問題になる数値ではない。
これで終わりました。
症状は全く収まった気もしますが違和感を感じるときもあります。
これからこんな調子で死ぬ迄続くんだろうなあ。

一日経過

痛みは治まり重苦しい感じね。
朝からおかゆ。
薬はちゃんと飲ん

腹痛

朝から腹の調子がおかしいなあって感じでしたが
昼食後あたりから激痛。胃を中心に左側もなんだかおかしい。
ネットで調べると左側の痛さは膵臓炎と書いてある。
やばい。死に直結。でも酒飲まないのになあ。
5時すぎても治まらないので病院へ行きました。
十二指腸潰瘍でお世話になっていて案の定、胃じゃないのってことに。
一応膵臓かもしれないといったので血液検査。
院長先生は昔の医者らしく体をなで回して聴診器って感じですが、
息子は聴診器なしで触診もここ痛いですかくらい。
激痛でのたうち回っていないので膵臓は大丈夫じゃないかなあってことでした。

薬はいつもの3種類なのに6種類。
痛み止めは前立腺肥大はだめと書いてある。
小便が最近勢いがなくなったんでやばいかなあ。
でも激痛なんで飲みました。
あとはビオフェルミンなんて整腸剤までくれちゃってなんだかなあ。
とにかく、胃酸抑制剤は強力なのをもらっているのでそれに頼るしかない。

車は避けてと痛み止めに書いてあったけど雨だったんでプールは車で。
おなかに手を当てて冷えないように注意。
なんだか痛みはヒドくなるわけじゃあないけど相変わらず。
適当に指導して9時過ぎ帰宅。
薬を飲みたくてコーンポタージュをすすり薬。
なんだか眠い。そういや5時間くらいしか寝てないなあ。
横になり痛いけどうとうと。
なんだか、冷や汗っぽい状態で目が覚める。

膵炎は絶食らしい。飲食すべてだめ。
入院して点滴だよ。覚悟しないとなあ。
調べると慢性と急性とあって慢性は肝硬変の膵臓版になるようだ。
急性はとにかく危ない。こんなことしている場合じゃない。
で痛みが和らぐことはないらしいので違うかもしれない。

薬飲んで安静にすること3時間くらい経過。
そういえば徐々に痛みが引いてるような気がする。
冷や汗は引いたけど、左脇腹が重いなあ。
とにかく我慢できなきゃ救急

水泳極楽園

水泳関係のサイトは結構作ってますが、なんだか制約もあるし、友人にも勧められてブログ風サイトを作りました。
アフィリエイトサイトでもあります。
まあ、情報満載ってことですね。
指導方法とか出来事を書き込んでいます。
http://www.asahi-net.or.jp/~xi2t-sn/rakuen/
よろしく。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

kazoo

kazoo

世界一自由な楽器。
Tシャツみたいだ。

Categories

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly