kazoo

http://kazoo3.blogspot.jp/ へ移転しました。

2006.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2006.09

ピロリ菌撲滅作戦つづき

8/8から1週間飲んで8/14終了。
ですが、いまだに軟便。
飲み終わって11日目ですけどどうなってるんだろう。
これかなり問題だ。
相当強い影響をウケて身体のダメージも大きそう。
たぶん、60過ぎは無理かもね。

下痢の症状も十人十色らしい。
自分は一日数回トイレ状態が続いている。
水状じゃあなくて一応軟便。
これはたぶん食欲が旺盛で固形物があるからだなあ。

二度と飲まないし誰にも勧めない。
いつまで続くのって感じで不安感もいやな感じ。

ピロリ菌駆除作戦

薬は14日で1週間無事終了。
下痢は段々酷くなりやっぱり14日には勘弁してよ状態。
腹が痛くなるとかはないんですが食事の度にトイレ。
終了後4日目ですがまだ下痢状態。但しトイレは2回くらい。
服用開始が8日ですから10日経ちました。
整理すると
飲み始めて翌日から軟便状態、3日目下痢状態。
腹痛はないが重苦しいというか不快。
これで駆除出来てなかったら泣ける。
思うによっぽどじゃなきゃ止めた方が無難。
駆除率70%(喫煙者50%)じゃあよく考えた方がいい。
死ぬの生きるのってことじゃないですけど身体のダメージってあるような気がします。
これで下痢が沈静化することを祈るだけ。

暑気払い

Back!Togetherの暑気払いを横浜スカイビルで開きました。

スカイビルといえば昔はスカイ劇場とかスカイホールなんてありまして、コンサートを開いていました。
駅から近い。手頃な大きさと値段などなど年に2回は使ってたなあ。
一階に元町ユニオン、地下にムゲンとか。
そうそう、地下のレストランのオアシスとかいうレストランで金がないのでレバステーキ食ったなあ。
屋上は回転レストランね。
デートを気張った時だけ利用。
10階程度だったけど東口じゃあそこしか無くて、西口行くと誰かに逢っちゃうしなんてね。
それがもう東口は凄い。
スカイビルも30階。
レストランからの眺望は凄い。
まあ、回転レストランも凄かったんだけどね。

ひさしぶりに逢ったんだけど、なんか話すこと無いんだよね。
共通の話題っていうか。
どんなの最近聞いてるのとかも聞かないしなあ。
だんだん疎遠になるのね。

ピロリ菌駆除

8月8日に胃カメラ飲んだ結果、潰瘍もなしということで2年越しにピロリ菌除菌治療をと進められた。
駆除出来る確立は7ー8割。
喫煙者は5割。
おいおい、丁半バクチだぜ。
医者になるべく節煙したほうがいいですよなんて云われちゃったよ。
ピロリ菌の数は大したことないということでずっと無視していたんだが、そうまでいうならと云うことで服用開始。
1日目はなんでもなし。
2日目となると軟便状態。
3日目で下痢っぽい。
現在4日目なのだがちょっと気持ち悪い。
当然下痢っぽい症状は悪化。
下痢しても7日間飲み続ける約束なんであと2日半。
3種類の薬は
抗生物質サワシリン250mgを一回3錠
タケブロンODを1錠
クラリス錠200を1錠
朝晩2回服用。
今の所飲み忘れ無し。
しかし、これって猛毒飲んでる気分だな。
ほんとに駆除出来るのかなあ。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kazoo

kazoo

世界一自由な楽器。
Tシャツみたいだ。

Categories

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly