kazoo

http://kazoo3.blogspot.jp/ へ移転しました。

2008.04 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2008.06

Hondaモンキーのパンク

5月に入って快調だったモンキーですが釘踏んでパンク。
さて出掛けようしたら後輪がぎくしゃく。
みたらペッちゃんこ。
いやあ、参りました。
次の日に近所のバイク屋で修理してもらって4500円。
高いねえ後輪は。
問題は翌々日、またまた釘踏んでました。
ほんと宝くじに当るより難しいだろ。
今度はバイクマスターにお願い。
ずりずりエンジン掛けて押しました。
電話で連絡してあったんで早速修理。
タイヤチューブ交換しようよってことになりました。
たしかにどうせ分解するんだから良いかという事でそのように。
ついでにスプロケもと言ったら在庫無いよそんなのだって。
修理中にお兄ちゃんが覗きに来てスプロケあるよだって。
捜して来るといって10分後、みつからねえや。だって。
まあ、スプロケは諦めて組立て。
なるほどね。
さすがバイクマスター。
抵抗が減っちゃって軽く回るんだよなあ。
何したんだろ。
またまた出足よくなりました。
タイヤチューブ交換で6500円。
安いけどパンク2回で11000円の出費は痛かったなあ。

げんべいのワンコT



ゴールデンウイークは逗子にいつも行きますねえ。
ついでにげんべえに行ってワンコTシャツを買ってみました。
生地は結構厚めでふつうのワンコTかな。
色が結構よかった。



アトムもお揃い。
サイズはラグビーがM、アトムがLLでしたね。
適当に選んだけど正解。
海岸に出て遊んだりしてラグビー君体調を崩しました。
今日、病院で診てもらいましたが体温、心音異常なしだそうで治療無し。
朝から飲み食いしませんし吐いたりして大便無し。
間違いなく異常だと思います。
強引に点滴くらいして貰えばよかったかなあ。
とにかく、ぐったりしています。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kazoo

kazoo

世界一自由な楽器。
Tシャツみたいだ。

Categories

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly