kazoo

http://kazoo3.blogspot.jp/ へ移転しました。

2011.03 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2011.05

前立腺切除手術で起こる後遺症

一番の問題は尿失禁。
これに尽きるようです。
今日、ホームドクターに報告したら手術後の尿失禁のイメージが強いようでした。
最近は手術なのかなあと感想。
尿失禁を回避出来る方法は経過観察しかなく放射線でも起こるようです。
つまり、尿道はボロボロになるわけですからしかたないでしょうね。
放射線は癒着が起こるので手術は不可能になりますよね。
オーダーが長いので今後のクォリティーからすれば是非回避したい後遺症。

NTT関東病院にきめたのは術後の尿失禁に関するデータがあったから。
日本でも手術例も多い病院で2006年時のデータが公開されています。
手術は開腹で尿管の接合技術に特徴があるようです。
ちょっと漏れる時がある程度は3ヶ月後に10人にひとり強で一年後で100人に3人程度。
かなり漏れる人は一年後にはほとんどゼロのようです。
これを信じるしかないんですがそれでも漏れる可能性はあるのよね。

もうひとつはインポ。
これはちょっと個人的な考えがあると思います。
60歳を過ぎると今のままでも若い頃に比べれば情けない状況ですから私的には納得。
薬物的療法しかないでしょうね。
友人の話だと射精が無くなるけど射精感はあるそうです。
アメリカではこれを最小限にする放射線カプセル治療が主流になっているようです。

物理的に切除しちゃいますので再発は原則として起こりません。
つまり、残るのは現状転移です。
切除以降の転移はあまり考えられないので既に転移している場合は再発になります。
骨転移がもっとも多いようです。
いまさらどうにもならないので考えても無駄な心配かと思っています。

これが切除前の結論です。
あさって外来なんで色々聞ければと思いますが特に聞きたいこともありません。
がん保険の書類を作成しないとなあ。

レベル7の原発事故

史上最大の原発事故になった。
チェルノブイリ並みの事故。
13万人避難のチェルノブイリを上回る避難は津波もあるが原発での退避と観るのが妥当。
つまり、今起こっている福島第一原発の事故は最大原子力災害と認定する以外ない。

原発は核分裂を制御する方法が全くないこと。
やれ、冷やせば大丈夫だなんてウソです。
冷やすことで核収納カプセルが爆発しないだけで放射能はどんどん発生しています。
何をしても核分裂を止めることは出来ない。
膨大な放射能を放出しているのに沈静化なんてありえません。
楽観的な脳天気さにあきれます。

制御する方法もないものが日本に50カ所以上ある。
人間が出来るのは冷やすだけ。
それは熱のある人が水枕だけという方法しかない。
薬も飲ませず放置に等しい。
しかも、その水枕さえ怪しい。

東電のコメントは下っ端ばかりで責任者が出て来ない。
隠蔽などというレベルではない。
まさに、鬼畜な会社組織。
バカな政府と鬼畜な社会によって日本は葬られる。

ネット規制強化法案の閣議決定

ついに最悪の事態になったねえ。
菅政権が繰出す悪法、悪行がどこまで続くのか。
日本は完全に悪い意味で中国になったってことでしょ。
大災害を隠れ蓑に国民は暗黒の社会に突入。

だれでも良いから菅を抹殺しなければ日本は救われません。
世界に呼びかけなければ日本は潰れます。
理由の説明も無くプロバイダーはデータの提出を求められ、我々のネット社会は晒される。
戦後最悪の政治家が暴挙の数々を放ち崩壊させようとしています。
助けて下さい。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

kazoo

kazoo

世界一自由な楽器。
Tシャツみたいだ。

Categories

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly