kazoo

http://kazoo3.blogspot.jp/ へ移転しました。

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

iPhone 5s A1530の仮注文

とりあえず、香港に仮注文しました。
まだ、価格も判らないしアクションだけ楽しみました。
モノはシルバー64GB。
シャンパンゴールドってのが今回の売りらしいけどホワイトで通すとなるとシルバー。
ブラックがスペースグレーってやつ。
シャンパンゴールドって中途半端でジョブスだったら出さないね。
64GBにしたのは16GBは削除が大変で32BGでも削除が現実。
一度も64GBは使って無いしもうこの程度のストレージは必要。
ほんとは128GBとかがいいんだろうけどね。
2年使うつもりだとね。
結局1年しか使わないかも知れないので64GBでいいでしょ。
完成度が高くなったんで2年使えるかなあ。
割高でも注文しちゃいます。
機種はApple iPhone 5s A1530 (Unlocked, 64GB, Silver)
このA1530はインターナショナルモデルのようです。
多分日本のキャリア周波数帯で捕捉出来ない部分があるでしょう。
docomoのLTEバンドは1.3.19.21.28です。
A1530のLTEバンドは1、2、3、5、7、8、20。
つまり、1と3しか使えない。
2100、1800MHz帯で800MHz帯は使えないのね。
docomoは2100MHzに集中していますのでまあOKでしょう。
1800MHz帯は東名阪の150Mbpsという高速帯域です。
つまり、バンド1と3でほぼ大丈夫な訳です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« iPhone 5sのカメラ性能  | HOME |  iPad miniをiPhoneと騙す »

PAGE TOP ▲

Appendix

kazoo

kazoo

世界一自由な楽器。
Tシャツみたいだ。

Categories

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly