kazoo

http://kazoo3.blogspot.jp/ へ移転しました。

2017.11 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2018.01

iPad miniをiPhoneと騙す

騙さなくても私は本気で使用しました。
結果はガジェットとしてデータ通信専用機ですから電話をするにはちょっと大変です。
まず、スピーカー位置から上下反転する必要がありました。
基本的にスピーカーフォンになっちゃいます。
コールベルなどのサインが不十分になりますので待ち受けは不得意。
バイブレーターがないので震動しません。
一番思ったのはやっぱり大きい。
ポケットにはすっぽりと入りませんからね。
Bluetoothのヘッドセットも起動など電話には対応しませんでした。
FaceTimeが出来るんだからもう少し改善してほしい。
少なくてもバイブレーターは欲しいなあ。
しかし、このイタズラ動画を観ていると結構スマートフォン、特にiPhoneってのが日本程普及していないというか無関心。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« iPhone 5s A1530の仮注文  | HOME |  iPhone 5sのCPU性能 »

PAGE TOP ▲

Appendix

kazoo

kazoo

世界一自由な楽器。
Tシャツみたいだ。

Categories

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly