kazoo

http://kazoo3.blogspot.jp/ へ移転しました。

2017.07 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.09

リゾートハウス

ひょんなことからリゾートハウス検討会。
年金を密かに使わず積立ていますが来年4月満期。
まあ、貯金しててもいつ逝っちゃうか判らない年代。
欲しいものもないのでリゾートハウスってどう?

山中湖って小学校2年生のひと夏を過ごした避暑地。
弟が病弱で毎年夏は避暑していました。
毎日富士山が見えるし日曜日のミサも近くに修道院があった。
借りた一軒家から歩いてましたから。
そんな想い出の地ですが今は半世紀以上前とはちょっと違うでしょう。
東京から2時間で気楽に行けるのも魅力。
昔は半日掛りでしたからねえ。
シーズンは迂回路で3時間ですかねえ。

ここにメゾネットっていうか3階仕様の激安マンション。
築38年というボロ家です。
さすが湖畔という訳にはいきませんし多分富士山も見えないだろう。
標高1000Mの清涼地なだけ。
温泉でもないしね。
ただペットOKでドッグランがあるらしい。
というよりペット可で検索していますからね。
ここを10年所有して総経費360万程度です。
クルマ1台より安いね。

この間取りって広過ぎるなあ。
LDKって食堂とリビングって感じだけど。
階段が吹き抜けで寒くないのかねえ。
1、3階にトイレねえ。
2階のリビングのソファーベッドで寝ちゃいそうだなあ。
行けなくなったら売れなくてもいいけど所有放棄したい。
リゾートハウスって旅館より割高だけど、都内に倉庫代わりにアパート借りるより安いでしょ。
行かないのに持っていても馬鹿臭いしなあ。
色々考えていますが近々下見に行きましょうかね。
御殿場のアウトレットも近いしね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« iPhone 5s 仮注文の変更  | HOME |  iOS 7を早速仕込んでみました »

PAGE TOP ▲

Appendix

kazoo

kazoo

世界一自由な楽器。
Tシャツみたいだ。

Categories

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly