kazoo

http://kazoo3.blogspot.jp/ へ移転しました。

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

iOS 7を早速仕込んでみました

19日の7時すぎにアップデートが開始。
すぐさま取りかかりました。
ブツはiPhone 4sのSoftBankロックです。
とりあえずはSIM下駄履いていますけど棚ざらし機種。

一応、SHSHを取得しておきました。
アップデートですが上書きでなく復元します。
色々とゴミを取る良い機会なんで真っ新から書き込み。
この方が動きは多分早いでしょうね。
元々、脱獄してますから現時点では入獄になります。
それでも7を使いたいってことですよ。

復元は母艦が必要ですよね。
iMacのiTunesを立ち上げてバックアップ。
それから復元モードに入れます。
まだアップデート開始からそう時間が経っていませんでしたがそこそこの時間で完了。
画面はいきなりアクティベーションが始まります。

シンプルだなあ。
ということで言語、キーボード、WIFI設定、などなど。
iCloudというか、Apple IDの設定までするとアクティベーション。

あれま、混んでるぞ。
4回目で完了しました。

自動でSIM下駄がロック解除したって出ます。
嘘です。
だって、圏外でしょ。
もう少し検証が必要ですが多分、ダメだと思います。

これが新しいスプリングボード。
簡素、斬新、モダーンだなあ。
アイコンは写真アプリがいい。
日付順に写真を並べてくれます。

こりゃ素晴らしい出来だ。
編集も出来ちゃいますよ。
これだけでかなりアプリが減らせる。
カメラアプリも良うなっとる。
やっぱり、正解。
但し、他の機種はまだご遠慮します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« リゾートハウス  | HOME |  iOS 7 と SIM下駄 »

PAGE TOP ▲

Appendix

kazoo

kazoo

世界一自由な楽器。
Tシャツみたいだ。

Categories

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly