kazoo

http://kazoo3.blogspot.jp/ へ移転しました。

2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

ビートに新ドリンクホルダ

今までエアコン吹き出し口、ドアなどに付けていましたがイマイチ。
安定感が悪かったり視界の邪魔だったりです。
ということで座席後方のカセットホルダ蓋に取付け。

なかなかいい。
取付けはステンの針金です。

3カ所にドリルで穴あけして固定。

蓋側は4カ所穴が空いています。

このヘッドライトで明るく作業完了。
蓋を開けた表面に滑り止めを張れば食料も置けるなあ。
中はカセットじゃなくて芳香剤が入っています。
めったに開けないんですけどね。
助手席の後に見えるフォルダは車検証入れ。
なにしろ小さいので工夫しないと必要なものでさえ入れられない。
ドリンクフォルダが安定したんでドライブが楽しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« iOS 7 と SIM下駄  | HOME |  ビートを洗車 »

PAGE TOP ▲

Appendix

kazoo

kazoo

世界一自由な楽器。
Tシャツみたいだ。

Categories

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
/

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly